i

iScrobble

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

iScrobble Premium 4.2App
カテゴリ: ミュージック  価格: ¥800
更新: 2010/10/26



 TwitterとLast.fmをやっている方にはお奨めのiPhoneアプリを紹介します。
その名も「iScrobble」 です。値段は結構するかもです・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分は1500円で買ってしまいました(笑)
一時期使い方が分からなくって放置していましたが最近になって、
Twitterに対応し始めたので再び使い始めました。
機能としては、Last.fmに再生中の曲をScrobbleできること、歌詞が見れる(あるものだけ)、
Loveトラックに追加することができる、似たようなバンドがわかるなどなど
Last.fmの機能そのままって感じです♪なかなか便利です。


標準のプレーヤーとして使っています。ただ一々曲を追加して再生して・・・・・
という手順を踏むのが手間です。なのでダブルクリックでiPodを呼び出して再生してから
このアプリを起動するようにしています。機能としては便利で使いやすいです。
似たようなアーティストを探すのにも役立ちます♪これは便利!!!!
あと最近のバージョンアップでtwitterに対応しましたが動作は不安定です。
というか、やり方がわからないだけなのか?

①Loveトラックに追加したらつぶやく、②再生中のトラックをつぶやく
の2通りあるのですが、機能しません(笑)できるときとできないときがあります。
この不安定が解消されればベストアプリに昇格できると思うんだけどな?

とりあえず気になる方はFree版あるから使ってみると良いかもしれませんね。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...