i

Twitter

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「Twitter」日本語訳で「さえずり」
なんで「つぶやき」と呼んでるのだろう( ゚3゚)ノ
鳥だとさえずりで、人だとつぶやきってことかな?


一ヶ月ほど前に「echofon」がiPhoneのメインになったという記事を書きましたが、
最近は何か重くなったので、「twitbit」に 変更しました。
echofon」はなんか重すぎるんですよね・・・・・・手軽につぶやけないということで。

つい先日公式アプリとなった「Twitter」は、アイコンデザインがちょっと・・・・・・
ということで使わない方向にしました( ゚3゚)ノ

Twitterのアプリは多すぎて困っちゃいますね☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...