i

echofon for twitter

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日の今日で色々なtwitterアプリを調べてみたら最適なアプリを見つけました。
echofon for twitter」 です。このアプリは自分の希望を叶えてくれました。
アイコンバッジとプッシュ通知で知らせてくれるアプリです。


Echofon Pro for Twitter 3.1.4(¥600) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
Echofon Pro for Twitter 3.1.4
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥600 App
更新:2010/08/06

imagesimages


まさにTwitbitとTwitbirdを足したアプリです。アイコンのデザインも言うことなし。
無料版を使っていたのに有料版に目もくれなかった自分が恥ずかしい(笑)
これをメインに使うことにしました。
お気に入りです。
Firefoxと同期する機能も素敵ですね♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...