i

MP3tunes+airband

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日、「MP3yunes」というのを使ってみました。これはすごい!
MP3をNET上にUPすれば、どこのPCやスマートフォンでも、
その音楽が聴けるというものです。
でも音楽をUPロードするのは違法ではないのかなと思いました。


とりあえず、一曲アップロードしてみたら、普通に聴けました!
すげー!!!!これは便利だ!本当に普通に聴けました♪

「MP3tunes」を使おうとしたのは、iPhoneでも使えるからなんです。
どうしてもiPhoneだと容量の限界があります。16GBなのです。
そこで、airband というアプリの登場です。


Airband 2.0(無料) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
Airband 2.0
カテゴリ: ミュージック
価格: 無料 App
更新:2010/06/26

imagesimages


このソフトがあれば、iPhoneでMP3tunesが使えます。しかも無料ですよ~!
これで音楽を増量できますね!iPodなら音楽だけでいいけど、
iPhoneだとアプリや写真などで圧迫されるから、容量確保のためには
いいアプリですね。3G回線でも途切れないから素晴らしい。
久しぶりに神アプリ発見です♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...