i

Momento

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お気に入りのiPhoneのアプリを最近また見つけました。
その名も「Momento」 です。
このアプリは、Twitter,Flickr,Last.fm,Facebookの更新を
日記のように記録してくれるアプリです。
Facebookはやっていないんですがそれ以外をまとめる
ことが出来るので非常に見やすいし便利です。
ほっとくだけで日記が出来上がるなんて素敵です。



Momento (Diary/Journal) 1.0.6(iOS 4.0 テスト済み)(¥350) for iPhone

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
Momento (Diary/Journal) 1.0.6(iOS 4.0 テスト済み)
カテゴリ: ライフスタイル
価格: ¥350 App
更新:2010/07/14

imagesimages


色々と紹介されているみたいですね♪

毎日日記がつけれそうなiPhoneアプリ Momento

iPhoneアプリ 「Momento」

特にこのアプリをメインの日記にするわけではないですが、
使っているSNSがまとめられているのは非常に斬新で便利でもあるわけです。
しかも対応サービスのSNSの4つうち、3つはやっているということなので。
これ以上サービスは増えなくていいと思います。
様々な使い方ができそうな気がします。


デザインも素敵だし、そんなに重くない!非常に良いアプリです。
是非是非使ってみてください♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...