i

【企画】iPhoneのお薦めアプリひとつ教えてください

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【企画第二弾】

今回の企画第二弾は「iPhoneのお薦めアプリひとつ教えてください」です。
前回の企画はたくさんの方に支えて頂き、大成功に終わりました。
どうもありがとうございました。今回もどうぞよろしくお願いします。

【企画?】iPhoneのホーム画面を見せてください
【総括】iPhoneのホーム画面を見せてください


さて、今回の企画は「ホーム画面」から「アプリ」へとフォーカスします。
数え切れない程のアプリがある中、「そのアプリ」を使っているわけです。
「そのアプリ」を使うには何か理由があるわけです。
iPhone購入時から使っていて思い入れがあるとか、このアプリしかない機能とかがあるからなど
様々だと思います。
今回の企画は「あなたのiPhoneのお薦めアプリひとつ教えてください」です。

・なぜそのアプリを使っているのか?
・そのアプリにしかない機能とは?
・そのアプリに対する思い入れ
・便利な使い方・・・・・・・etc

ひとつのアプリにフォーカスして、皆様にお薦めしちゃってください。

【紹介方法】

まず紹介したいアプリについてブログで紹介してください。
(この記事-Punksteadyも紹介して頂けるとうれしいです。)

その記事のURLを教えてください。
Twitter経由@ika621でもOKですし、コメント欄に記入していただいてもOKです。
前回同様に、この記事に皆様の記事をどんどん追記していきます。
皆様のご参加お待ちしています。


【記事】

1.@ya_ittさん From ホームページ担当者のブログ(仮)

予想外に凄すぎ!タップフォーム! (^○^)  


タップフォーム 2.0.1.1App
カテゴリ: ビジネス  価格: ¥800
更新: 2011/01/14


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...