i

iPhone4にメタルバックパネルを装着する前に!

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【iPhone4のイメチェン】


iPhone4のメタルバックパネルを購入し、装着してみました。
すごくかっこいいです。まるで純正みたいです。アルミの削りだし加工がたまりません。

以下色々調べた記事です。


iPhone4のメタルバックパネルが渋い - #RyoAnnaBlog


こんなものがあるんだと知った瞬間購入することにしました。

AppleWalker iPhone4のバックプレートをシルバーメタルに交換してみた。


バックプレートのみならず、こんなケースもあること自体知りませんでした。

注意! iPhone4 メタルバックパネルについて - おShinoブ
僕としてはあまりオススメできません


これは確かに悩みどころです・・・・・
iPhone 4 バックパネルをアルミ削りだし風に交換
iPhone 4のバックパネルをアルミ削りだし風のものに交換してみました。

2種類のバックパネルを両方ゲットしている!!
AppleマスターThreeSmile: iPhone4 メタルバックパネルには注意が必要みたい!
出来れば最初の取り付けの時にネジ止めの接着剤を塗っておくといいと思います。

なるほど!その手があったか!


【購入したところはこちら】

携帯少年アクセサリー店



  • 上記のところで購入すれば専用のドライバーも今なら付いてきます。(特殊なネジ仕様)
  • 全て自己責任で(appleの保障から外れます)
  • ネジが取れる可能性があること。(ネジを受ける側がプラスチック製のため)
  • カッコよくなることは間違いない。(自慢できるかも)
  • やるかやらないかはあなた次第。(自由だ)
  • 海外から購入する方法もあるみたいだが上記のお店が安全で対応がよいのでお薦めです。
  • さらにiPhoneに愛着がわきます。
次は、ケースを購入しようと検討中です。早くしないと無くなっちゃうかな?
とりあえずボーナスまで我慢しようと思います(笑)
候補は下記の2品。悩む~!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...