i

iOS4.0

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日、iPhoneのOSがヴァージョンアップしたのでインストールしました。
OS発表直後じゃなかったから、アップデートするのに何時間もかかりませんでした。
色々と便利になるのは知っていましたが、自分はiPhone3Gと古いのでどんな恩恵ができるのか
知りませんでした。

実際調べてみると、アプリのフォルダ分け、メールボックッス一元化、写真の撮影地表示、・5倍デジタルズーム、iPodのプレイリスト作成、、フリック入力時の顔文字入力ボタン、ユーザー辞書の編集ができるそう。
残念ながら、複数アプリを立ち上げられる機能はやっぱり使えませんでした。
率直な感想を言うと非常に便利になったということです。
ただ、動作が非常に重くなったように感じます。3Gのメモリだと負荷がかかりすぎて、動きが遅くなります。実際、メモリ開放アプリを使う機会が増えました・・・・・・やはろ3Gにはきつそうです。
電池の減りも早くなったし(ここは、OSアップデートのせいではないかも)。

やはりiPhone4に機種変更をしたくなってきました( ゚3゚)ノ明日発売ですよね!
自分は、白色が出るまで待つとしますがw秋には新型のうわさも!?
しばらくはモッサリ3Gで頑張ります。

◆iOS 4.0について知っておくべき5つの重要ポイント

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...