i

Evernote ハンドブック

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Evernoteハンドブックがヴァージョンアップしたので早速ダウンロードしました。

「Evernoteハンドブック」は、早い段階でEvernoteのポテンシャルに注目して、利用のしかたをブログなどで公表していたブロガー3人が、力を結集して作った PDF による電子書籍です。つまり本書は、どこの書店でもみつけることのできない、本サイトでしかダウンロードできない本なのです。

これを参考に、evernoteをもっとよりよいものにしていこうと思います。
こういう自由自在のカスタマイズ性にやられてしまうんですよね!
これといった正解や、使い方が決まっていないので、それを見つけるのもひとつの醍醐味です。


しかし、電子書籍というものにどうしても慣れません。
PCやiPhoneで見られるので便利といえば便利ですが、どうしても紙ベースで欲しいという感じです。
持っているという実感がわかないのです。

◆電子書籍のメリット・デメリット
存在の不確実性という部分が自分としては気になりますね。
「持っていることの安心感」というのが大事だと思います。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...