i

どうやら参考になったみたいです

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@goryugoさんのブログ「goryugo, addicted to Evernote」で自分が書いた記事を載せて頂きました。


ありがとうございます。RSSで見ていたら自分の記事が載っていてびっくりしました。
どうやら、 goryugoさんの参考になったみたいです。

aNoteは、Fastever+Egretlistを超えるのか?」という記事が紹介されました。
この記事は自分的には結構気合を入れて書いたのでとてもうれしかったです。
アクセスもこの記事だけ結構な数になりました。

goryugoさんは常にEvernoteについて考えられている方です。とてもリスペクトしています。
Evernoteは、使い方が自由なので、日々使う人に合わせて進化しています。
Evernoteをいかに便利に使うか、大げさに言えば人生に活かしていくのかというスタンスには、
すごく同意できますし、とても参考になります。自分にとっては、かなりの影響力を持っている方です。
Evernote自分も大好きです。関連記事も多く書きたいなと思います。
次こそ名前も紹介されるぐらいビックになるぞ( ゚3゚)ノw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...