i

iPhone用バッテリー

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

iPhone4のホワイトモデルが年末に出るということなので、
それまで今のiPhone3Gでいこうと決心しました。

◆iPhone 4ホワイトモデルの出荷遅延は”光漏れ”が原因?

今ブラックモデルを予約しても1ヶ月以上は待つみたいなので・・・・・
新型も秋くらいに出るのではという噂も。なので辛抱強く待つことにしました。
ただそこで問題なのが、バッテリーのもちの問題。
メモリーが少ないからもっさりするのは仕方ないと思いますが、電池のもちがどうしても悪いのです。

◆iPhone 3Gユーザーに吉報!iOS4.1でもっさりが解決

そこで外付けのバッテリーをamazonにて購入しました。

400-BT002 IPHONE用バッテリー(充電式)

 iPhoneと同じコードで充電できるし、メモリつきなので電池の残量もわかります。
iPhoneに差すとごつく感じますが、気にしませんwそれに値段も安いし大満足です。
その値段なんと、940円。エネループより安いし、使いやすそうだから購入してしまいました。
これで気兼ねなく、iPhoneが使えます( ゚3゚)ノなんか開放された気がします!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...