i

iPhoneアプリ整理

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以前に、「iPhoneアプリの使用頻度」という日記を書いたのですが、1週間記録してみました。


自分はどんなアプリをどの位使っているのか、本当に必要なアプリなのか知るためです。
何事もシンプルが好きだし、効率的なので試してみました。
まめに記録をするのは面倒でしたが傾向つかめた気がします。
上位5つはこんな感じです。

foursquare  34回、Twitbit  22回、Awsome note 14回、safari 12回、設定・SMS 11回

基本的にはゲーム系は2つしか入れていません。どちらかというと実用系アプリですね!
以外にも、Evernoteは、ほとんど開いていませんでしたwEvernoteは、基本PCで見るみたいです。

結果的に使っていないアプリは思い切って削除しました( ゚3゚)ノ
結構すっきりしました!


現在のホーム画面はこんな感じになっております( ゚3゚)ノすっきり~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...