i

参考になりすぎたのかどうかはわからない

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【@goryugoさんに感謝】


参考になりすぎるEvernote活用例2 – @ika621 – | goryugo, addicted to Evernote

参考になりましたか?
本日goryugoさんのブログに寄稿という形ですが、自分の記事を掲載していただきました。
Evernoteの師匠と思っているgoryugoさんのブログに登場できただけで涙です。
掲載OKをして頂いてから掲載するまですごくスムーズに行った気がします。
Wordpressに関してはまったくの素人でしたが丁寧に教えていただけました。
そして校正もしっかり行ってくれたのでかなり読みやすくなっていました。さすがブログのプロです。
さらに、iPhoneのTwitterのプッシュ通知の度に涙ですよ。
たくさんの方に読んでもらえたみたいです。

iPhoneやEvernoteの使い方は十人十色です。少しでも参考になったら嬉しいです。
自分は使い方を発信することが重要と考えています。一番ブログがそれに適していると思います。
ブログを書くことによって頭の中が整理される、読んでもらって様々な意見が出る、
それらを組み合わせて新たな使い方が誕生するといった良いスパイラルが出来ます。
そういった意味でたくさんの方にもっとブログを書いてもらいたいと思いました。
自分はブログ暦もそんなに長いわけでもありませんし、良い文章を書けるわけでもなんでもありません。
ただ単純に好きなことを一生懸命に書いただけなのです。
あとはgoryugoさんの積み上げてきた努力が後押ししてくれたのです。

参考になったかどうかは別として、この記事をgoryugoさんに書かせてもらえてよかったなと思いました。これからもEvernoteをがんがん使いこなしていきます。まだまだできることはたくさんあるはずです。様々な使い方を出し合いEvernoteを盛り上げていけたらいいですね。
だってこの記事読んだ方は少なくてもEvrenoteが気になる方または、好きな方ばかりだと思いますから。

これからもPunksteadyをよろしくお願いします。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...