i

【企画】iPhoneのホーム画面を見せてくださいVol.2

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【企画第三弾】


◆拡散希望◆iPhoneユーザーなら是非参加をお願いします。
iPhoneユーザーのホーム画面見るのって楽しくないですか?
あの人気企画が早くもカムバックです。

【企画?】iPhoneのホーム画面を見せてください

【総括】iPhoneのホーム画面を見せてください

初めての企画にしては、結構人気だった「ホーム画面見せてください」企画。
最近、たくさんの方に読んでいただけるようになり、
参加希望者が増えてきたのでVol.2を実施したいと思います。

前回の記事にも書いた記事より引用します。

「iPhone持っている人がいたらホーム画面見せてもらっちゃいます。
それって何でだろうって考えてみました。
それは、新しいアプリの発見であったり、新たな使い方の発見であったり、
iPhoneの新たな可能性を探し求めているからかもしれません。
やはりiPhoneのホーム画面は、個性が表れます。
当然ながら自分用にカスタマイズしていくのがiPhoneの最大の魅力だと思います。 
iPhone本体は、みんな持ってるけど、同じホーム画面の人は、一人としていないでしょう。
置いてあるアプリも違うし、配置方法も違います。
iPhone持っているなら絶対、違うユーザーのホーム画面見たいのではないでしょうか?
こんなアプリがあるんだとか、こんな便利な使い方があるんだとか、iPhoneってやっぱりすげー
ってたくさん感じたいというのもあるし、新発見もしたいっていうのもあります。」


この言葉が全てを語っているのだと思います。
更には、日々新しいアプリも増えていて、使い方やアプリの配置も日々変わっていることでしょう。
なので、是非前回の企画参加者にも参加をお願いします。

【・・・とその前に】


【企画】iPhoneのお薦めアプリひとつ教えてください
ひとつのアプリにフォーカスして、皆様にお薦めしちゃってください。


是非こちらも参加お願いします。企画第二弾!企画倒れ中・・・・

【参加方法】

参加方法は前回と同じです。
ホーム画面の1枚目を紹介してください。
まず、自分のホーム画面を紹介した記事やブログを作成してください。
(Punksteadyの宣伝も是非よろしくお願いしやす。)
Twitterで@ika621をフォローしてリプライかメンション、DMをして下さい。
または、この記事のコメント欄に書き込んじゃって下さい。
この記事にバンバン載せて紹介していきます。
何度も言いますが、是非ご参加ください!
(そこのあなたですよ!)

【記事】





これが自分の今のホーム画面。前回よりもシンプルにまとめました。
使うものだけを置いています。こんな感じで後に続いてください、お願いします。
上記の企画第二弾も是非!!


1.@OZPAさん From OZPAの表4






2.@mojamojamoja5さん From  iPhone,Evernote活用! もじゃのお勉強メモ


【企画】iPhoneのホーム画面を見せてくださいVol.2に投稿|iPhone,Evernote活用! もじゃのお勉強メモ








iPhoneでやってること_#003_iPhoneのホーム画面を見せてくださいにエントリ!













Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...