i

写真を編集してEvernoteに突っ込むアプリEverClipper

Clip to Evernote このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度ブログを移籍いたしました!ブックマーク及びRSS登録変更よろしくお願いします!
Punksteady(by Wordpress)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【写真を編集といっても・・・・・・】

リサイズ、カット、回転してEvernoteに写真を入れるアプリが登場しました。
10段階でのリサイズ、必要な部分の切り取り、90度単位での回転をして編集します。

EverClipper 1.0 for iPhoneApp
カテゴリ: 仕事効率化  価格: 無料
更新: 2011/01/03



その名も「EvreClipper」です。カメラで写真をとって編集することもできるし、
カメラロールから選択して編集することも可能です。


こちらが起動画面です。早速、Evernoteアカウントを入力しましょう。


位置情報を付加してEvernoteに送信することも可能です。

【早速編集してみる】




画像のサイズを選択すれば、その大きさにリサイズしてくれます。


範囲を指定すればその部分以外をカットしてくれます。


回転もご覧の通り。



後は、フォトアルバムやEvernoteに保存するだけです。
保存時にノートブックとタグを付加して保存すればOKです。

【まとめ】

ちょこっと動作が不安定なところがあるかもしれませんが全然使えるレベルです。
しっかりと保存もされます。
自分はFastEver Snapを使っているので特に写真を編集する必要性がないと感じていますが・・・
こんなアプリを待っていたという方もいるかもしれませんね。
無料なので試しに使ってみるといいかもしれません。
使う使わないはあなた次第です!


[このブログを購読]  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...